動画
アコーディオンを演奏する飼い主にスリよる甘えん坊にゃんこ

アコーディオンを演奏する飼い主にスリよる甘えん坊にゃんこ

image

こちらの猫ちゃんは、アコーディオンを奏でる飼い主さんに甘えたい様子。
演奏する飼い主さんの腕におててをかけたり、スリスリしたりと甘えモード炸裂です!
しっぽをピンと立ててご機嫌なキュートにゃんこの姿をぜひご堪能ください!

演奏中の飼い主さんの鼻にキスをする光景は、なんとも幸せそうで心がほっこりしちゃいます、
飼い主さんの邪魔にならないような甘え方を心得ているところもさすがです。
もしかしたら、このアコーディオンの音色を猫ちゃん自身も心地よく思っているのかもしれませんね!