動画
毎晩一緒に寝たくなっちゃう!?おっさんのようないびきをかくエキゾチックショートヘア

毎晩一緒に寝たくなっちゃう!?おっさんのようないびきをかくエキゾチックショートヘア

image

こちらはエヴァンゲリオン、アスカのコスプレで有名な「桜稲垣早希」さんの飼い猫「ロンギヌス」ちゃん。
そんなロンギヌスちゃんは、まるでおっさんのようないびきをかいちゃうみたいです!
幸せそうに眠るロンギヌスちゃんにも注目しながら、ぜひご覧ください!

鼻ペチャ代表のエキゾチックショートヘアだからこそ見られやすいいびき姿は、ユーモア満載。
このいびきがクセになって、毎晩一緒に寝たくなっちゃうこと間違いなしです!
人間らしいいびきをかくロンギヌスちゃんは、いつか寝言も話してくれそうな気がしますね(笑)