動画
ずる賢いのにかわいい!網戸の隙間から部屋の中に侵入するヤモリネコ

ずる賢いのにかわいい!網戸の隙間から部屋の中に侵入するヤモリネコ

庭遊びを存分に満喫してきたこちらの猫ちゃんは、とってもお利口さん!
閉まっている網戸を見つめ、窓から入れないことを悟ると、網戸に飛びついて隙間から侵入を試みます。
まるでヤモリのような猫ちゃんの姿をぜひ楽しんでみてくださいね!

手慣れた様子からは、常習性の高さがうかがえます!
また、しっぽをピーンとあげた帰宅姿は、庭遊びを思いっきり満喫してきた証拠のように感じますね。
こんなユニークな光景が見られるのならば、網戸がボロボロになってしまっても許せちゃうような気がします(笑)