動画
嘆きの壁にいる猫を救え!椅子と机で作った即席のハシゴを使った斬新な救出劇

嘆きの壁にいる猫を救え!椅子と机で作った即席のハシゴを使った斬新な救出劇

image

こちらの猫ちゃんは、イスラエル東部のエルサレムにある「嘆きの壁」で立ち往生中。
そんな猫ちゃんを助けたい優しい紳士たちは、椅子と机で作ったハシゴで救出を開始!
猫の運動神経を信じながら繰り広げられる救出劇は、とても斬新です!

即席でつくったハシゴを用意した後は、静かに見守るスタンスを取る紳士たち。
そんな気持ちを汲み取ってか、猫ちゃんも与えられたハシゴを見事に使いこなしています!
猫の自主性を活かした救出劇は、お互いの気持ちが通い合っているからこそできることなのかもしれませんね(笑)