猫ちゃんの背後に注目!2匹のにゃんこを襲ったドリフのような珍パプニング

掲載日時 : 2016/09/02(金) 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット (6)

思い思いの場所で、のんびりとくつろぐ2匹のにゃんこ。
床にいる猫ちゃんにちょっかいをかけようとするお茶目な猫ちゃんによって、この後、予想外のハプニングが発生!
猫ちゃんの背後に注意しながら、スリリングな展開をご覧ください!

<iframe src="

出典:CAT FAIL!

体が触れた衝撃で、壁にかかっていた絵が落下するというまさかのアクシデントに、さすがの巨大にゃんこたちもびっくり。
まるでドリフのコントみたいなオチは、見ているこちら側にとっても予想外すぎますね!
思いもよらないアクシデントに見舞われた猫たちは今後、絵画に対して、人一倍用心深くなりそうな気がします(笑)