腕を引き寄せる姿に胸キュン!流れる蛇口の水から飼い主さんを守るボディーガードキャット

掲載日時 : 2016/09/07(水) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
image

警戒心が強めなこちらの猫ちゃんは、飼い主さんの手洗いを必死に止めているよう。
飼い主さんが伸ばした腕を自分の方に引き寄せ、水を触らせないようにしています。
流れる水を見つめる疑い深い視線にも注目しながら、ご覧ください!

猫ちゃんの愛情深い一面を感じられる貴重な光景に思わず胸キュン!
「私が先に確認しに行くから!」とでも言いいたげな行動力に勇敢さも感じます。
もしかしたらボディーガード気分で飼い主さんのことを守っているのかもしれません(笑)