動画
外の鳥を捕まえたい猫ちゃんたちに忍び寄る黒い影!

外の鳥を捕まえたい猫ちゃんたちに忍び寄る黒い影!

image

3匹の猫ちゃんたちが仲良く並んで、外にいる鳥を眺めています。
狩猟本能が駆り立てられるのか猫ちゃんたちは随分と集中していて、鳥がどうなってしまうのかドキドキする構図です。
しかしこの後、ハプニングが思わぬところからやってきますので、その瞬間を見逃さないようご覧ください!

出典:Scaredy cats

何とこちらのお宅にはわんちゃんもいたようです。
猫ちゃんたちだけでなく鳥も飼い主さんもビックリさせてしまいましたが、わんちゃんは何が起きたのかよく分かっていない様子。
緊張感漂うシーンから一転、面白可愛い日常の一コマに見ているこちらも和んでしまいますね!