動画
居心地は最高にゃ!自分専用のルンバを乗りこなすドヤ顔にゃんこ

居心地は最高にゃ!自分専用のルンバを乗りこなすドヤ顔にゃんこ

image

ルンバに夢中になる猫ちゃんはたくさんいますが、こちらの猫ちゃんは完全にルンバを居場所にしてしまったよう。
プラスチックのボックスを取り付けた専用ルンバを見事に乗りこなしています!
足をおっぴろげながらリラックスするキュートな姿は必見です!

専用のブランケットやおもちゃなど大好きなモノを詰め込んだルンバは、安心感も満載のようです!
心なしか、乗りこなしているときのお顔はちょっぴり誇らしげにも見えます(笑)
飼い主さんの愛情がたっぷり溢れたこのルンバは猫ちゃんにとって宝物になりそうですね!