ヤマト運輸が公開!ダンスミュージック風にリメイクされた「ネコふんじゃった」のミュージックビデオ

掲載日時 : 2016/09/16(金) 17:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
img_9141

猫好きを虜にする企画を開催してくれることも多いのが、クロネコでおなじみのヤマト運輸。
そんなヤマト運輸が次にチャレンジしたのが、「ネコふんじゃった」をダンスミュージック風にリメイクしたミュージックビデオ。
猫要素満載のキュートでユーモラスなミュージックビデオは、笑いと癒しを運んでくれます!
途中で現れるクールな英語ラップにも注目しながら、ぜひご覧ください!

主役の黒猫だけでなく、黒猫の被り物をしたスーツ姿の男性たちにも和まされてしまいます。
猫っぽく愛らしい振り付けは、思わずマネしたくなっちゃいます!
宅急便40周年を記念したこの動画を機に、ヤマト運輸ファンだけでなく黒猫ファンも増えちゃいそうですね!