動画
本格手作りご飯vs市販のキャットフード!猫が選ぶのはどっち?

本格手作りご飯vs市販のキャットフード!猫が選ぶのはどっち?

maxresdefault

キャンドルが灯るムーディなキッチンに並ぶ鯛やサーモン等の豪華な食材。
丁寧に皮や筋をとって、何とも華麗な包丁さばきで作っているのは人間用ではなく実は愛猫コハクちゃん用のご飯!
完成したご飯を普段のカリカリと並べたら、コハクちゃんは一体どちらを選ぶのでしょうか?

料理の最中にちょくちょくコハクちゃんチェックが入りますが、食材を食べようとはせず静かに見守っていて偉いですね!
飼い主さん曰く、年に一度誕生日にだけこういった手の込んだご飯を作っているそうですが、視聴者からのリクエストに応えて今回特別に作ったとのこと。
猫ちゃんも、手作りご飯に込められた飼い主さんの愛情がちゃんと分かるのかもしれませんね。