動画
危機一髪!高速道路に投げ出された小さな子猫の救出劇

危機一髪!高速道路に投げ出された小さな子猫の救出劇

img_6225

こちらはロシアのカリーニングラードにある高速道路。
車が猛スピードで走り抜ける中、一匹の小さな子猫が車の窓から落ちて道路に投げ出されてしまいました。
大勢の車が子猫を避けるように運転するものの救出はせず、一体どうなることかと思いきや、一人の救世主が現れます!

優しい男性に助けてもらえて、本当に良かったです!
男性によるとこちらの子猫はショックを受けている様子でしたが幸い無傷で、既に新しい家族も見つかったんだそうです。
この子猫がこれからは新しい家族に守られ、毎日安心して暮らせるよう願ってやみませんね!