動画
1つのご飯を奪い合う2匹の猫が繰り広げる熾烈な争奪戦

1つのご飯を奪い合う2匹の猫が繰り広げる熾烈な争奪戦

Processed with Snapseed.

2匹のモフモフなにゃんこの間にあるのは、ご飯が入った1つのお皿。
どちらもお腹が空いているようで、可愛いお手手でお皿を奪い合いながら交互にご飯を食べています。
欲望丸出しの2匹の激しく、そしてとにかく平和な戦いをぜひご覧ください!

こちらの猫ちゃん達は、yokoさん(yoko_1011)のお宅で飼われている麦ちゃんとはっさくちゃん。
一緒に飼われている白猫のマリンちゃんが残したご飯を取り合っているところで、時々このような争奪戦が勃発するようです。
必死に奪い合いながらも、お互いに攻撃はしないところに2匹の仲の良さが感じられますね!