動画
最強の組み合わせ!赤ちゃんの頭をぺろぺろ優しく舐める猫

最強の組み合わせ!赤ちゃんの頭をぺろぺろ優しく舐める猫

Screenshot

まだ髪の毛がほとんど生えていない可愛い赤ちゃんの側に寄り添う、猫のレムジーちゃん。
赤ちゃんがぴったりとくっついてくると、レムジーちゃんは愛おしそうにペロペロを頭を舐め始めます。
生まれたばかりの一人と一匹の愛くるしい友情をぜひご堪能ください。

猫の舌のザラザラが痛いのか、赤ちゃんの表情はちょっぴり微妙です(笑)
ですがまたすぐに笑顔でレムジーちゃんの方に頭を向けているのを見ると、まんざらでもないようです。
それにしても、動物と赤ちゃんの組み合わせほど可愛いものはありませんね!