パイプの中の猫を助けたい!優しい消防士さんたちの愛情溢れる救助活動

掲載日時 : 2016/10/05(水) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
Screenshot

中国の北西部で暮らしている、こちらの猫ちゃんは青いパイプの中から出られなくなってしまったよう!
顔を動かすこともできない危険な状態を見かねて、消防士さんたちがレスキューに繰り出しました。
猫ちゃんの不安そうな表情とパイプを切断しながらの大がかりな救助活動をぜひご覧ください!

<iframe src=”

出典:Firefighters Rescue Kitten in northwest China Province

切断後も優しく頭を押して救出してくれた消防士さんを横目に、一目散に走り去っていくところは猫らしさ満載!
消防士さんたちの優しさのおかげで無事に窮屈な体勢から解放されて、きっと猫ちゃんもホっとしたことでしょう。
ぜひまた同じ思いをしないように、狭い場所を楽しむときには十分注意してほしいものですね!