動画
電動歯ブラシのマッサージが気持ち良すぎて至福顔の茶トラ猫

電動歯ブラシのマッサージが気持ち良すぎて至福顔の茶トラ猫

Screenshot

洗面台に敷いてもらったタオルの上でくつろいでいる茶トラ猫の元に近づく飼い主さん。
おもむろに近くの電動歯ブラシを手にとりスイッチをオンにした瞬間、「マッサージタイムだ!」と言わんばかりに猫ちゃんが飛び起きます。
電動歯ブラシの振動が大好きで大好きでたまらない、猫ちゃんの至福の境地に達した表情に注目してみてください。

出典:Cat Loves Electric Toothbrush

あまりの気持ち良さにお口が半開きになりながら、顔いっぱいにブラシをこすりつけているのが何とも可愛いですね!
飼い主さんがスイッチをオフにしてしまうと、肩に飛び乗ってまでおねだりするほどお気に入りのようです。
ここまで喜んでもらえると、猫ちゃん専用にもう1本電動歯ブラシを用意してあげたくなってしまいますね。