動画
体より小さい箱 vs まるちゃん!一見入れたかと思いきや・・

体より小さい箱 vs まるちゃん!一見入れたかと思いきや・・

img_6408

箱に入るのが大好きなこと有名な世界中にファンを持つ猫、まるちゃん。
今日もどうやらお部屋に置かれた箱に狙いを定めたようですが、今回の箱はまるちゃんの体に比べてかなり小さいような・・。
どんな箱でも入れると信じてやまないまるちゃんと、体より一回り小さな箱との勝負の結果は一体どうなるのでしょうか?

出典:箱とねこ20。-Box and Maru 20.-

さすがまるちゃん、スルリと箱に滑り込みカメラ目線でドヤ顔を決めました!
しかし、アングルを横からに変えてみると実は下半身が全く入っていないことが判明してしまいましたね(笑)
最後のどアップでは一頭身のもはや別の生き物のように見えてしまう、相変わらずお茶目なまるちゃんでした。