両成敗な結末に注目!おやつ待つワンちゃんと妨害を企む猫

掲載日時 : 2016/10/11(火) 22:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

飼い主さんから投げられるおやつをじっと待つワンちゃん。
そんなワンちゃんの隣では、猫ちゃんが鋭い目を光らせてスタンバイ中。
予想をはるかに裏切る猫ちゃんの華麗な妨害をぜひ楽しみながらご覧ください!

<iframe src="

出典:Cat Tries To Steal Food From Dog Regrets It Instantly

猫ちゃんの見事なパンチを食らい、おやつを食べられなかったワンちゃんはちょっぴり切ない表情に…。
そんな行動に天罰が下ったのか、猫ちゃん自身にはワンちゃんからの思わぬ甘噛みが。
お互いにいい思いができなかったからこそ、今度からはぜひ二人で仲良くおやつを分け合ってほしいものですね(笑)