動画
お約束のパプニングにも注目!巨大な積み木の塔に入りこむ器用なにゃんこ

お約束のパプニングにも注目!巨大な積み木の塔に入りこむ器用なにゃんこ

img_6920

積み木で大きなおもちゃの塔を作った飼い主さん。
そんな自信作の塔に興味を持った猫ちゃんは、華麗な身のこなしで中にイン!
中に入った後も興味津々な猫ちゃんを襲った、お約束のハプニングにも注目しながらご覧ください。

<iframe src="

出典:cat-fail

塔を壊さず中に入れる器用さは、さすが猫!
せっかく手に入れた新しい居場所をすぐになくしてしまった猫ちゃんは、さぞがっかりしたことでしょう(笑)
時間をかけた塔を壊されても誰も怒らない和やかな光景に、猫ちゃんへの深い愛情を感じてほっこりもしちゃいますね!