動画
ダッシュボードに寝転んで移りゆく空を眺める風流な猫

ダッシュボードに寝転んで移りゆく空を眺める風流な猫

img_6949

走行中の車のダッシュボードに仰向けになり、だらんと寝そべる猫ちゃん。
寝ているのかと思いきや目はしっかり開いていて、どうやら流れ行く空をぼんやりと眺めているようです。
軽快な音楽と一緒に、何とも風流な趣味をお持ちの猫ちゃんとのドライブ気分を味わってみてください!

出典:Cat Rests on Car Dashboard

こちらの猫ちゃんは車に乗るとすぐこのポジションにつくそうで、流れる雲や通り過ぎる車を見るのが大好きなんだそうです。
人間が原っぱに寝そべって空を見上げているかのように、穏やかでリラックスした表情なのが印象的ですね。
雲を眺めながら、この猫ちゃんは一体どんなことを考えているのか聞いてみたくなりますね!