バイクレースのエンジン音を猫の大合唱に吹き替えしてみたら・・

掲載日時 : 2016/10/26(水) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
img_6958

「バイクのエンジン音を猫の鳴き声に吹き替えるとどうなるの?」と考えたことはありますか?
ほとんどの人が「ない」と答えると思いますが、それを思いつき実際に動画にしてしまった人がいるようです!
先に断っておくと、20台以上は走っていそうなバイクレースの映像に猫の大合唱を重ねた、ただそれだけの動画となっています(笑)

出典:MotoCat – Котокросс

あまりのくだらなさにちょっと笑ってしまいますが、不思議ともう一度聞きたくなる中毒性がありますね。
吹き替えに使っているのが普段の「にゃーにゃー」という鳴き声ではなく、怒った声なのが何とも言えないシュールさを醸し出しています。
街中を暴走するバイクの騒音も、エンジン音が可愛い猫の鳴き声だったら許せてしまうかもしれませんね!