動画
毎日のお風呂タイムで癒される!シャワーカーテンをひたすら舐め続けるキュート猫

毎日のお風呂タイムで癒される!シャワーカーテンをひたすら舐め続けるキュート猫

neko

飼い主さんのシャワー中、お風呂へはいってきた1歳2か月のセレネちゃんは、ちょっぴり変わった楽しみ方を満喫中。
なんと、浴槽とトイレの間を仕切るシャワーカーテンをペロペロと舐め続けます。
シャワーカーテン越しに見られるキュートなしぐさは必見です!

<iframe src="

出典:cute cat video Cute Cat Kitten Trying To Lick Water Off Shower Curtain.

浴槽に入らずとも一緒にお風呂を楽しめる方法を見つけたセレナちゃんは、とても賢い猫ちゃんのようにも思えます。
もしかしたら、セレナちゃんはカーテンを舐めることで、お湯を飲んでいるような気分になっているのかもしれませんね!
こんなかわいらしい姿を見られるのなら、毎日のシャワータイム待ち遠しくなっちゃいます。