動画
息ができにゃい!外を見るのに夢中な猫が同居猫の顔に座る決定的瞬間

息ができにゃい!外を見るのに夢中な猫が同居猫の顔に座る決定的瞬間

img_6164

中腰で窓の外を眺めるグレー猫さんのお腹を舐めてあげようと、白黒猫さんがグレー猫さんの下にもぐり込みます。
すると、グレー猫さんが白黒猫さんの顔の上に、すっぽりと腰を下ろしてしまいました!
顔に覆いかぶされてモゴモゴもがく白黒猫さんは一体どうなってしまうのでしょうか?

出典:Let me clean you up…what….HEY

白黒猫さんがジタバタしているのに、グレー猫さんは外に夢中すぎて終始全く気にかけていない様子。
漫画かと思うほどコミカルな2匹に、撮影者さんも思わず吹き出してしまいました。
ラストでやっと頭を抜いた白黒猫さんですが、すぐにグレー猫さんを舐めてあげる姿に2匹の仲の良さを感じますね!