テーブルに注目!ご飯に夢中なワンちゃんを襲った猫ちゃんからの斬新な妨害

掲載日時 : 2016/11/10(木) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
j7hhjgmq

一緒にご飯を食べているワンちゃんよりも、一足早めに食べ終えてしまった黒猫ちゃん。
ゆっくりご飯を味わうワンちゃんのマイペースさについていけなかった猫ちゃんは、予想外の行動に!
思わぬ妨害を受けた哀愁漂うワンちゃんの姿にも注目しながらご覧ください!

<iframe src="

出典:貪欲犬と猫の復讐

自慢の脚力を活かながら、食事タイムを強制終了させる猫ちゃんのテクニックに感心してしまいます。
思わず猫ちゃんを振り返ってしまうほど驚くワンちゃんの仕草もキュートです。
もしかしたら、猫ちゃんはテーブル代わりになっている引き出しの仕組みをよく理解したうえで、お茶目ないたずら心を発揮しているのかもしれませんね!