牧場ならではの贅沢!しぼりたてミルクをダイレクトに飲むグルメにゃんこ

掲載日時 : 2016/11/15(火) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
ohlprxcc

海外のとある牧場では、一風変わった飲み方でミルクを味わう猫ちゃんが出現!
乳搾り中の牛さんからダイレクトにミルクを貰うユニークさは必見。
二足立ちしながらミルクの虜になる愛らしさにも注目です!

<iframe src="

出典:Cat drinking cow milk || so cute

美味しそうに自然の味を堪能できる姿は、ちょっぴりうらやましく感じてしまいますね!
猫ちゃんの小さなお口にミルクを入れられる牧場主さんもお見事です。
新鮮なミルクで育てられたこちらの猫ちゃんは、将来グルメになること間違いなしな気もしちゃいます(笑)