決め顔にも注目!PPAPを覚えたい「かり太郎」と師匠「ちゃい太郎」の練習光景

掲載日時 : 2016/11/16(水) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
%e3%81%ad%e3%81%93

世界的に大ブームを巻き起こしているPPAPを自分の持ちネタにしたいと思っているのは、人間だけでなく猫ちゃんも同じなよう。
こちらのかりんちゃんは、ちゃいちゃんの熱い指導のもとでPPAPを必死に習得中。
本家のピコ太郎にも劣らない決め顔を練習する光景はユーモアたっぷりです。

<iframe src="

出典:かりだってやりたいピコ太郎のPPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)

飼い主さんのアテレコがばっちりはまっている練習タイムは、2匹の仲の良さも物語っているような気がします。

そんな練習のかいもあり、その後かりんちゃんはついにPPAPをマスターしたようです!
「アポーペン」や「パイナッポーペン」のフレーズ時に見せるドヤ顔は、猛練習の成果。
ピコ太郎ならぬ、カリ太郎の愛らしいPPAPを存分にご堪能ください!

<iframe src="

出典:PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/CHAITARO(カリ太郎)

ちゃいちゃんからの指導を思い起こしながらPPAPを楽しむかりんちゃんは、とてもキュートですね!

そして、そんな師匠的存在でもあるちゃいちゃんは自らもPPAPのリズムになることがあるよう。
かりたろうとはまた違った、チャイ太郎らしいPPAPもぜひお楽しみください。

<iframe src="

出典:PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/CHAITARO(チャイ太郎)

さすが師匠だけあって、チャイ太郎にはキレの良さがある気がします(笑)
PPAPを完全に習得した2匹が今後、どんな流行ネタをマスターしてくれるのかにも思わず期待が高まっちゃいますね!