同居猫のおしりの匂いで思わず変顔になるキジトラにゃんこ

掲載日時 : 2016/11/17(木) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
img_6264

同居猫と思われる猫さんのおしりに鼻を押し付け、一心不乱に匂いを嗅ぐキジトラさん。
しばらくクンクンしていたかと思うと、急に強烈な匂いを感じたのか突然キジトラさんをフレーメン反応が襲います!
口をポカンと開けてフリーズする姿に思わず笑ってしまうこと間違いなしの動画です。

出典:Cat Smells Another Cat’s Fart

無我夢中なクンクンからの豹変ぶりに、飼い主さんも爆笑でしたね(笑)
目を見開き一切身動きしない様子を見ていると、おしりの匂いはなかなか衝撃的だったのではと想像してしまいます。
約10秒間の長いフリーズ後、ようやく我に返ったキジトラさんが一体何を考えているのか聞いてみたいですね!