動画
草食系男子必見!?嫌がる飼い主さんをその気にさせる猫の上級者キステク

草食系男子必見!?嫌がる飼い主さんをその気にさせる猫の上級者キステク

w1q1dtsb

こちらの猫ちゃんは、ばっちりとカメラ目線で動画撮影中の飼い主さんとキスをしたいよう。
しかし、ちょっぴり嫌そうな飼い主さんの気持ちを察したのか、いきなり唇へはせず、まずは頬に優しいキスを落とします。
キスに乗り気ではない飼い主さんの心をも掴む、猫ちゃんの上級者キステクをぜひご覧ください!

<iframe src="

出典:Pervert Cat

おててを払いのけられてもめげない鉄のメンタルは、思わず草食系男子も見習いたくなってしまうほど。
相手の気持ちをうかがいながらも積極的に攻めることも、キスが成功した理由のように思えます。
もしもこの猫ちゃんが人間だったら、持ち前のテクニックでモテライフを送っていそうですね(笑)