シンクロナイズドジャンピング?息ぴったりで壁を登る2匹のにゃんこ

掲載日時 : 2016/11/20(日) 14:30

このエントリーをはてなブックマークに追加
img_6300

2匹のにゃんこが全く同時にジャンプして壁を登る奇跡の瞬間が撮影されました!
仲良く並んで壁を見上げていたかと思うと2匹揃って壁へ、そしてレンガの塀へと2段飛び。
息を飲むほど美しく無駄のない2匹にこの後訪れる、ちょっとしたアクシデントにも注目してご覧ください。

出典:Cats jump at same time, land directly on top of each other

あまりに2匹のジャンプがシンクロしすぎていたため、何と着地点も同じになってしまいました。
しかし普段から仲良しで一緒に遊ぶ仲なのか、密着してしまっても2匹ともあまり気にしていない様子です。
もしシンクロナイズドジャンピングという競技があったら、この息ぴったりなペアならきっと優勝間違いなしですね!