動画
私を見て!飼い主さんの膝に座りたくて新聞を叩きつぶす猫

私を見て!飼い主さんの膝に座りたくて新聞を叩きつぶす猫

img_6522

猫のプリンセスちゃんは飼い主さんにかまってほしいのに、飼い主さんは新聞を読んでいる最中。
絶対に新聞じゃなく自分を見てほしいプリンセスちゃんは、強硬手段に出ることにしました!
飼い主さんが広げた新聞を叩き潰して必死にアピールするコントのような可愛い姿をお楽しみください。

出典:princess the cat needs attention

パソコンや新聞に夢中になっていると邪魔してくるのは、世界共通の猫あるあるのようです!
まさにお姫様のようなプリンセスちゃんですが、残念ながらこの動画が投稿された3年後の2013年に17歳で虹の橋を渡ってしまったとのこと。
こんなに愛らしく膝に座ってきてくれる猫がいなくなったら、心にぽっかりと穴が開いてしまいそうですね。