動画
怖いけど触りたい!ビビりながらメトロノームに戦いを挑む猫

怖いけど触りたい!ビビりながらメトロノームに戦いを挑む猫

img_7550

カチカチとリズムを刻むメトロノームに興味津々な視線を送る2匹の猫たち。
特に右側の猫さんは、メトロノームの振り子が気になって仕方がないようですが、聞き慣れない音が何だか怖い様子です。
恐怖からか、リズムに合わせてビクビクしてしまう猫さんのコミカルな動きに注目してください!

出典:Cat VS Metronome

猫さん自身がメトロノームになったかのような動きが可愛くもおかしいですね。
頑張って近づき猫パンチをお見舞いしたものの、メトロノームの勝利に終わったように見えます(笑)
「今日のところは勘弁してやるにゃ」と言いたげに立ち去る猫さんとメトロノームのバトルは、まだまだ続きそうですね!