動画
コミカル猫が披露するおっさんのような低音ボイスの威嚇

コミカル猫が披露するおっさんのような低音ボイスの威嚇

e2dtrmex

体中の毛を逆立てながら威嚇をしているこちらの猫ちゃんは、声に特徴が!
低い声で繰り返される威嚇は、まるで人間のおっさんのよう。
飼い主さんも思わず笑ってしまうほどのユニークな鳴き声をぜひご堪能ください!

<iframe src="

出典:Довела кота до инфаркта / How to scare a cat

飼い主さんへ低音ボイスでなにかを語りかけている様子は、コミカルさも満載。
もしかしたら、帽子を被ったいつもとは違う飼い主さんに驚いてしまったのかもしれません。
個性的な鳴き声を聞いていると、この猫ちゃんが普段はどんな鳴き声をしているのかも気になってきちゃいますね!