動画
嫌な予感が的中!飼い主さんのピアノ弾き語りに猫が乱入し・・・

嫌な予感が的中!飼い主さんのピアノ弾き語りに猫が乱入し・・・

飼い主さんがカメラをセットして弾き語りの動画を撮り始めたところに、ふと現れるスリムな美猫さん。
身軽にピアノの上にジャンプしたかと思うとウロウロと不審な動きを始め、何だかとても嫌な予感がします!
一体どんなハプニングが飼い主さんを襲うのか、ぜひ想像しながらご覧ください。

出典:What happens behind the scenes feat. Felix

猫さんがこちら側に飛び移ろうとした拍子に、すごい音を立ててカメラが床へと落下してしまいました!
飼い主さんも驚いてすぐに言葉が出なかったのか、少しの沈黙のあと「マジ!?」と叫んでいます。
この後ちゃんと飼い主さんは猫さんに邪魔されずに無事動画が撮れたのか、気になるところですね。