動画
指先から愛を注入!マッサージを活かしたワンちゃんへの愛情表現法

指先から愛を注入!マッサージを活かしたワンちゃんへの愛情表現法

隣でワンちゃんの顔をじっと見つめ、そわそわするこちらの猫ちゃん。
かと思えば、ワンちゃんの背中に回り、もみもみとマッサージを開始します。
人間のようにプロフェッショナルな猫ちゃんのマッサージテクは必見です!

<iframe src="

出典:Cat Gives Dog A Back Massage

愛情たっぷりなマッサージは、まるで猫ちゃんからワンちゃんへの愛情表現のようにも思えます。
猫ちゃんがワンちゃんを思う気持ちはきっと、指先からワンちゃんの心へと伝わったことでしょう。
もどかしくも素敵な2匹の関係が今後、どんな風に変化していくのか楽しみですね!