咥えるだけじゃ物足りにゃい!おしゃぶりを猫に渡すと愛くるしい光景が!

掲載日時 : 2016/12/29(木) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃぶりがとても気に入った様子のチャトラ猫ちゃん。
咥えるだけでは物足りなかったのか、口を小刻みに動かしながらおしゃぶりを満喫!
夢中になる猫ちゃんの姿だけでなく、プルプルと小刻みに震えるおしゃぶりにも注目してみてくださいね!

<iframe src="

出典:Cat with soother

真顔で必死になる姿は、まるでミルクが出なくて困惑しているようにもみえます。
きっとおしゃぶりを咥えたり、舐めたりしながらお母さんのぬくもりを思い出しているのでしょうね。
もしかしたら人間用のおしゃぶりは、猫ちゃんにも癒しを与えるのかもしれません!