動画
「ディナー」の一言で静寂が一変!暖炉を囲む食いしん坊な猫とマイペースな犬

「ディナー」の一言で静寂が一変!暖炉を囲む食いしん坊な猫とマイペースな犬

保護施設から引き取られた4匹の子猫ちゃんたちは、ワンちゃんと一緒に暖炉の前でぬくぬくと暖まり中。
そんな静寂な空間は、飼い主さんのある一言で一気ににぎやかに。
猫たちの無邪気な姿やワンちゃんたちのマイペースさに注目してみてくださいね!

<iframe src="

出典:The end is worth the wait!

「ディナー」の一言で一斉に去っていく猫ちゃんのお茶目さにキュンとしてしまいます。
残されたワンちゃんたちは、もしかしたら暖炉を2人占めできることに嬉しさを感じているかもしれませんね(笑)
ぜひ今年もこんな癒しな光景を披露しながら、6匹で仲良く冬を越してほしいものです!