世界一平和な争い!?猫ちゃんと食べ真似をする飼い主さんによるフードボウルの奪い合い

掲載日時 : 2017/01/08(日) 19:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

猫ちゃんのことがかわいくてたまらない様子の飼い主さん。
自らも猫に成りきるため、猫ちゃんのフードボウルからご飯を食べるマネを開始!
猫ちゃんと飼い主さんによるフードボウルの奪い合いはユーモアたっぷりです!

<iframe src="

出典:Cat pulls food away from man

「これは私の!」と言わんばかりに、フードボウルを奪いかえす猫ちゃんは愛らしさもバツグン。
おててを使いながら、グイっとお皿を引き寄せる器用さはお見事です!
飼い主さんも食べ真似をすることで、猫の仲間入りができたような気がして楽しそうに見えますね!