動画
猫だからこそ見えちゃった!?恐怖におののくナイスリアクションにゃんこ

猫だからこそ見えちゃった!?恐怖におののくナイスリアクションにゃんこ

お気に入りのキャットタワーでのんびりと毛づくろいをしているチャシロ猫。
そんな猫ちゃんを、この後思わぬ恐怖が襲います。
表情豊かなナイスリアクションは必見ですよ!

<iframe src="

出典:What Did My Cat See?

視線の先にいる何かを怯えて、目を見開く姿はコミカルさも満天。
神秘的な魅力を持つ猫だからこそ人間には見えない何かを感じ取ってたのかもしれませんね。
その後、恐怖心から逃げるように背を向けてしまった猫ちゃんが早くまったりタイムを取り戻せることを願いたくなります!