動画
呼ばれる度に何度でも元気に「ニャー!」とお返事する猫ちゃん達

呼ばれる度に何度でも元気に「ニャー!」とお返事する猫ちゃん達

飼い主さんを挟んでお行儀よく座るこの2匹の猫ちゃんは、キッチンで鳴くのが大好き。
理由は不明ですが飼い主さんも一緒に楽しむことにしたようで、交互に猫ちゃんに声をかけます。
声をかけられる度、元気にお返事する猫ちゃん達に思わず笑みがこぼれること間違いなしの動画です!

出典:Cats Talk Back to Owners

声色を変えても健気にお返事を続ける猫ちゃんの様子に、撮影者さんも最後には吹き出してしまった様子。
2匹と1人の息ぴったりの掛け合いに、他の同居猫ちゃん達も「何だ何だ?」と言わんばかりに見守っています。
気まぐれで呼びかけても無視する猫ちゃんも多い中、こんな風にお返事をしてくれる猫がいたら毎日がさらに楽しくなりそうですね!