動画
ウルウルから大粒の涙!CIAOボーノスープを食べて感涙する猫

ウルウルから大粒の涙!CIAOボーノスープを食べて感涙する猫

世の中のたいていの猫を夢中にさせることで有名な、いなばペットフードが発売しているCIAOシリーズ。
今回登場する猫ちゃんも例に漏れず、CIAOボーノスープの「かにとほたてだしのクリームスープ」が大好物なのだとか。
しかしこの猫ちゃん、美味しそうに食べるだけでなく、目をウルウルさせて泣き出してしまうのです!

出典:ちゅーる食べて大泣きする猫

最後の最後まで、心の底から愛おしそうに味わっている猫ちゃんの表情から目が離せませんね。
飼い主さんの手に小さなお手手を乗せながらはらりと涙をこぼす姿には、何だか切なくなってしまうほどです。
大好きな味のボーノスープを食べる時にだけ涙を流すのか、気になるところです!