動画
遊びタイムにハプニング発生!トイレの中で子猫たちを襲った悲劇とは?

遊びタイムにハプニング発生!トイレの中で子猫たちを襲った悲劇とは?

トイレの中で楽しく遊んでいる2匹の子猫たち。
そんな無邪気な光景を一気にハプニングシーンに変えたのは、棚の上にいた猫ちゃん。
便座の上にいる猫ちゃんがに訪れた思わぬ悲劇をぜひご覧ください!

<iframe src="

出典:Сats being jerks

背中を向けた瞬間にいきなり便器の中へ飲み込まれてしまった猫ちゃんは、プチパニック状態に。
着地を失敗した棚の上の猫ちゃんもさぞびっくりしたことでしょう。
今度からはぜひ、安全面も確認しながらトイレで思いっきり遊んでほしいものですね!