こっち来にゃいで!テレビに映ったリスにビビって逃げちゃう白猫さん

掲載日時 : 2017/02/08(水) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビにどアップで映るリスを食い入るように見つめる、バニーちゃんという名前のモフモフな白猫さん。
カメラに興味を持ったリスがふいにこちらに近づくと、戦うつもりなのか一瞬バニーちゃんが身構えます。
しかしさらにカメラにリスが近づくと、その大きさに臨戦態勢だったバニーちゃんもビビってしまい・・?

出典:Cat Scared of Squirrel on TV

貞子のように画面から出てくると勘違いしちゃったのか、完全に及び腰になったバニーちゃん。
「ただのリスよ」と笑う飼い主さんですが、自分より大きなリスが近づいて来たら人間だって怖いですよね。
巨大リスにパニック気味のバニーちゃんでしたが、とっさに飼い主さんの足元に逃げるところがとっても可愛いです!