クロワッサンを狙う食いしん坊にゃんこvs飼い主さんの微笑ましい攻防戦

掲載日時 : 2017/02/16(木) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

グルーの毛並が美しいこちらのにゃんこは、クロワッサンに興味津々!
飼い主さんの隙をうかがいながら、おててでちょいちょいとクロワッサンを狙っています。
2人の攻防戦の結果は果たしてどうなるのでしょうか?

<iframe src="

出典:Cat really wants croissant

なかなか諦めがつかない猫ちゃんは飼い主さんがクロワッサンを食べ始めても背中に乗ったり、腕に絡みついたりとかわいいアピールを開始!
好奇心が止まらず、ついには腕の間からクロワッサンを愛しそうに見つめることも。
食いしん坊な猫ちゃんにはぜひこの後、猫用のおやつで心もお腹も満足になってもらいたいものですね!