かまってほしくて飼い主さんの筋トレに乱入するハチワレちゃん

掲載日時 : 2017/02/18(土) 18:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

筋トレの様子を撮影中の飼い主さんにスリスリしているのは、ハチワレ猫のハーリーちゃん。
「あとでかまってあげるから」と言う飼い主さんのお願いは届かず、甘えたいモード全開です。
飼い主さんのそばを離れる気は一切なさそうですが、この後ちゃんと腕立ての動画を撮影することは出来るのでしょうか?

出典:Funny cat fail

床に寝そべり一瞬落ち着いたかに見えたハーリーちゃんでしたが、腕立てが始まるやいなや再びスリスリ攻撃。
完全に遊んでもらっていると勘違いしているようで、顔を近づけたり手を出したりやりたい放題です(笑)
腕立てが終わると飼い主さんに両手で思いっきり撫でてもらったハーリーちゃん、良かったですね!