動画
目の前のドル札を全力で死守するしっかりものの三毛猫さん

目の前のドル札を全力で死守するしっかりものの三毛猫さん

こちらの三毛猫さんは金銭感覚がしっかりとしているよう。
目の前に置かれたドル札を奪われそうになると、すかさず猫パンチをお見舞い!
猫ちゃんの熱意が伝わってくるようなキリっとして表情にもぜひ注目してみてくださいね!

<iframe src="

出典:Frugal feline refuses to give up dollar bill

こんなかわいい制裁ならば何度でも受けたくなるというのも猫好きさんあるあるなのでは!?(笑)
イカ耳状態で差し出された手を攻撃する様子から、真剣さが伝わってくるような気がします!
ひょっとしたら、この猫ちゃんは守り切ったお金でなにか自分へのご褒美を購入する予定なのかもしれませんね(笑)