目の前の世界をもっと素敵に!おしゃれ度満載なわんにゃん専用のWOWOWメガネとは?

掲載日時 : 2017/03/06(月) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

「家族みんなの目の前を、もっとおもしろくしたい」。
そんな願いから作られたのが、わんにゃん専用WOWOWメガネ。
プラスチック製のこのメガネはレンズなしで作られており、ブルーの文字が印象的でワンちゃん&猫ちゃんたちをテレビにくぎづけにするよう。
自ら尻尾でリモコンを押したり、2足立ちでテレビに夢中になる人間のような姿は必見です!

<iframe src="

出典:【目の前を、おもしろく。WOWOW】わんにゃん専用”WOWOWメガネ”できました。篇

3月4日には1日限定の「WOWOWメガネショールーム」や、WOWOWメガネをかけて記念写真を撮影できる「WOWOWメガネフォトブース」が開かれたりと大注目な様子のWOWOWメガネ。
そんなWOWWOWメガネは特設サイトでプレゼントキャンペーン中。
さらにサイト上ではペーパークラフトで楽しめるWOWOWメガネの作り方も公開されています。
ぜひWOWOWメガネを通しながら大切なワンちゃんや猫ちゃんと一緒に、より楽しい毎日を見つめていってみてはいかがでしょうか。