結末が気になる!不安定な木の上で鳥のエサを奪いたい猫の強奪作戦

掲載日時 : 2017/03/07(火) 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪の舞う中、颯爽と木の上に現れた猫ちゃんのお目当ては鳥のエサ。
細い枝の上でバランスを取りながら、ぶら下がっているエサ入れ容器を慎重に狙います。
大胆すぎる強奪作戦は、果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか。

<iframe src="

出典:Kitty’s Got to Risk it For The Biscuit

不安定な枝の上で落ちそうになった瞬間、思わずヒヤっとしてしまった猫好ききさんも多いのでは?
体勢を立て直し、すぐさま他の手段でエサを手に入れようとする勇敢さはさすが!
また、容器の穴からエサをGETするとすぐに立ち去るという、逃げ足の速さにも驚かされます。
こんな一生懸命な泥棒猫ちゃんには、なんだか怒れないような気がしますね。