動画
思いっきりダイブ!おもちゃ入りのワインバッグに入りたい猫

思いっきりダイブ!おもちゃ入りのワインバッグに入りたい猫

38歳の誕生日パーティーで、ビスケット入りのワインバッグをもらった飼い主のアマンダさん。
バッグに興味津々の茶トラ猫ガブリエルちゃんのために、ネズミのおもちゃを中に落としてみることに。
おもちゃを追って細いバッグの中へと思い切りダイブをしたガブリエルちゃんは無事おもちゃを取り戻せるのでしょうか?

出典:Kitten Does Cartoon Swan Dive Into Wine

ちょっぴりムチムチボディのガブリエルちゃんには、ワインバッグは残念ながらやや細すぎたようですね。
中に入る気満々で水泳選手のようなダイブを決めたものの、お腹が引っかかって床に転がってしまいました。
もしかしたらガブリエルちゃんは愛らしい姿で、お誕生日のアマンダさんに笑顔をプレゼントしてくれたのかもしれませんね!