動画
目的は水分補給!?シャワーカーテンの向こう側が気になった猫の奮闘劇

目的は水分補給!?シャワーカーテンの向こう側が気になった猫の奮闘劇

シャワーカーテンに空いた小さな穴に興味深々の猫ちゃん。
よほどカーテンの向こう側が気になったのか、穴に無理やり顔を突っ込みます!
どんどん広がっていくカーテンの穴にも注目しながら、猫ちゃんの奮闘をご覧ください!

<iframe src="

出典:Cat rips through shower curtain for bath time

最後はすっぽり頭が入るようになり、猫ちゃんも満足そう。
お水をペロペロと舐めながら水分補給も楽しんでいます。
猫と一緒のシャワータイムは、たくさんの笑いと癒しを届けてくれそうですね!