苦手な水にもめげにゃい!入浴中の飼い主さんを救出したい優しいにゃんこ

掲載日時 : 2017/03/17(金) 12:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

浴槽に手をかけて必死な表情を見せる、こちらの猫ちゃん。
どうやら猫ちゃん的には飼い主さんが溺れていると感じたため、プチパニック状態に陥っているよう。
勇気を出し、浴槽の縁に飛び乗った猫ちゃんがとった愛情たっぷりな行動は必見です!

<iframe src="

出典:Cat Tries To Save His Human From DROWNING IN THE BATHTUB!! (CUTEST KITTY EVER)

飼い主さんの手を甘噛みしながら浴槽の外に出そうとする姿は、まるで本当に救出をしているかのよう。
きっと苦手であろう水を物ともしない勇敢さに拍手を送りたくなってしまいます。
こんなにも心配したくなってしまうのは、日ごろから深い絆で結ばれている証ですね!