動画
飼い主さんのピアノ演奏をウットリした表情で聴く猫ちゃん

飼い主さんのピアノ演奏をウットリした表情で聴く猫ちゃん

こちらはトルコのイスタンブールに住む猫好きなミュージシャン、サーパーさん。
8匹ほどの猫を飼っていますが、そのうち1匹はサーパーさんの膝の上に乗ってピアノの演奏を聴くのが大好きなのだそうです。
美しいピアノの音色と、それに混じってうっすら聞こえてくる猫ちゃんの喉の音とのハーモニーにも注目してご覧ください!

出典:My cat loves music 🎹

ウットリとした表情で、サーパーさんとピアノを楽しむのが何よりの幸せといった様子の猫ちゃんが可愛いですね。
途中からは愛が溢れ出てしまったのか、サーパーさんにスリスリしたり腕に寄りかかってウトウトする猫ちゃん。
サーパーさんのインスタグラムには他の猫ちゃんの写真や動画がアップされているので、合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか?